So-net無料ブログ作成
検索選択
サッカー ブログトップ

日伯親善サッカー大会最終日 [サッカー]



サッカーは格闘技です!

あまりフェアープレーだけを
    心がけると勝てません
JPN.jpg


最近の日本人はわりとラフなプレーもする
ブラジルの選手を摑む日本の子
hold.jpg


ここからが違います

掴まれた子は大げさに倒れて
          審判にアピール!
 謝る日本人.. ほっときゃ良いんだよ!
DSCN0753.jpg


優勝決定戦はブラジルの名門チームが戦った
2メートル近くある15歳のキーパー
Keeper.jpg

優勝はパルメーラスというチーム
Palmeira.jpg


さて 青シャツ黒パン先生は来ていなかった
でも青い目のカワイイ子を発見した!
Moca1.jpg


選手の中に彼氏がいるのか一喜一憂
Moca2.jpg


ゴールを決められてガックリ
Narise.jpg


ハナクソ? 
 違うと思うよ



nice!(4)  コメント(7) 

日本とのサッカー親善試合 [サッカー]


U-15(15歳以下)の
 日本との親善試合があった

もう22年間も続いているイベントです
カップ.jpg

奈良から来たチーム
奈良選手.jpg

鳥取から来たチーム
鳥取選手.jpg


ここのチームとの集合写真
集合2.jpg

背の高さが頭一つ違う
合同1.jpg


開催者の役員とこの町の子供たち
応援.jpg


同じ15歳以下でも体格はまるで
      大人と子供ぐらい違う

ブラジルのチームは名門チームの
      ジュニア部門の選抜選手
手抜きなしで戦った
Jogo.jpg


予想通り日本チームは大差で負けた

最後まで諦めずに走り続ける
  日本チームの評判は良かったですよ

試合後は仲良く食事です
食事.jpg


稀勢の里みたいな根性の子が出るといいね





nice!(4)  コメント(8) 
サッカー ブログトップ