So-net無料ブログ作成
検索選択
ポリティカル.コレクトネス ブログトップ

誰がために鐘はなる [ポリティカル.コレクトネス]


風邪が良くならない
 これ以上風邪の話をすると
 気が滅入るのでやめます



TVをズーッとみている
トランプさんが言うのは米国第一主義
どこの大統領も建前で
世界平和と人類のためと言うだけ?


トランプさんは就任式でも
 コートやスーツの前をハダけてた

でも今日は英国の首相の前では
 ダークスーツの前のボタンを留めていた
アベさんの前でボタンを留めなかったら
 エチケットを知らないのではなく差別だよ

でも もしかしたら
 この大統領はかなりの役者なんじゃない?

いや ただの礼儀知らずの無法者か?



nice!(6)  コメント(14) 

クリスマスパーティー [ポリティカル.コレクトネス]



嫁の方の親戚の家で
  クリスマスパーティーに参加した

親戚に黒人、白人、韓国人がいるが
    異教徒はいなかった

新らしい親戚、右端の濃いのが
   イスラム教徒のモハメドくん
1モハメド.jpg

今日は大半が仏教徒の国でも
 メリークリスマって言うから今日はポリコレはなし

陽気なヤツで少なくともISではないと思う
2Brinca.jpg


日付がキリストの誕生日になる真夜中まで
  テンションが落ちないキリスト教徒+1異教徒
            私は後列左端です
3集合.jpg


今日.クリスマスはあまり車も走っていないので
  久しぶりに公害無しの青空です
IMG_0188.jpg


トランプはメリークリスマスと言える
 国にすると言ったが..

今年から私は
  異教徒にも祝福あれと言います

私のプレゼントは柿の種とか
    日本製のおつまみセットでした

 




クリスマス [ポリティカル.コレクトネス]



私はキリスト教徒です

 ポリコレ承知で

 真夏のブラジルから

メリークリスマス!
Santa2016.jpg

イブに禁酒解禁する約束ですが
 1日前に予行演習をしたら
  二日酔いになった

ポリティカル.コレクトネス ブログトップ