So-net無料ブログ作成
検索選択
筋トレ ブログトップ

ルーティンから抜け出す [筋トレ]



ジムに行ったら音楽がガンガン鳴っていた

オニーサンがアンプを忙しそうにイジってる

IMG_0801.jpg


トレーナーのアグストくんが

今日から全てがニューマシーンだと教えてくれた

Agusto.jpg


今までとレイアウトまで変えたので器具を探すことから始まる

そしてタッチパネルになった

Painel.jpg


惰性で同じ器具を使っていると筋肉もいつも同じ筋肉を使う

新しい器具は見た目は同じでも同じウエイトが上がらない

Nova Maquina.jpg


トレーニングが終わった後の疲れが違う


慣れるのに時間がかかりそうだけど

ルーティンから抜けるのはいいことだ


月謝が上がりそう...







nice!(4)  コメント(10) 

ムクミです [筋トレ]



ジローがユニクロで買った
 ジーンズの丈が短いという
カルチャーの差でココでは
靴下が見えないような長さが普通です

で 今日は長さが極端に短い
 オニーサンを見つけた
IMG_4414.jpg


掌にいつものアレルギーが出た
医者に行ってステロイドの
注射を打ったので
だいぶ良くなったがまだ握れない
IMG_7433.jpg
 

ここ10日ほどジムに行っていないし
     普通に食べているが
 ムクンで見えるのは

    ステロイドの副作用です!!




 



娘のような子 [筋トレ]



今のジムに10年以上通っている

私より古いトレーナーは2名になった

今日はその一人のエリカさんの誕生日だった
 この時間は一番トレーナーが少ない時間だけど
   お客そっちのけでお祝いをした
IMG_6230.jpg

 ツーショット!
撮ったトレーナーはアタマより筋肉の方に
 多く血が回っているので上手く撮れない
IMG_6232.jpg


エリカは独身の時から知っている
 今年二番目の旦那の子が生まれた
 大きな子は最初の旦那の子です
IMG_6238 1.jpg



エリカは今日で37歳! 
私の子供のような年だ
子供が生まれてまだ三ヶ月だけど
  もう元の体に戻った

私? 帰国してから5ヶ月!

 なかなか元には戻れない....




筋トレ ブログトップ