So-net無料ブログ作成
検索選択
カメラ ブログトップ

iPhone7のカメラ [カメラ]



私はカメラに詳しくない

カメラとしてのスマホはとても便利です

でも新しくなると改良されたのがわかる

これが6で撮った写真
IMG_6367.jpg

そしてこれが7で撮った写真
IMG_6526.jpg

夜景が上手く撮れる

6の写真に月が写っているので
          その差かな?

プロカメラマンのジローのNIkonは
 ポケットに入らないし重いだけ!





NIKON P610 [カメラ]


久しぶりに元ロータリークラブの
        メンバーと会った
ロータリー.jpg

最近は先に逝く奴が多いので逝く前に
 フェードアウトするのがいいと話がまとまった


8月の結果が送られてきた 4121アクセス
  フェードアウトしつつある
1ランキング.jpg


P610は逆に クローズアップが得意だ!

ここの冬の風物詩 無人熱気球
 夜中に上げると明け方に
  燃料切れで落ちてくるのをキャッチ
2気球.jpg


前の通りが騒がしい
3yakei .jpg


クローズアップ! 
理由はわからないがパトカーと救急車が!!
4警察.jpg


カメラを横に振ったら、、、
5voyeur.jpg


私はフェードアウトしたいのに
 このカメラがそうさせてくれない

 世の中うまくいかないね!

(注;私にこの趣味はありません!
       ただの偶然です!!)


カメラ ブログトップ