So-net無料ブログ作成

Xマン LOGAN [映画]



今日はジムで歩いた後で
鏡を見たら筋トレの後と違って
 筋肉が締まっていない
歳を取ると
 筋トレの有効期限が短いのを感じた


6作目のX-Man!
さすがにX-Manも老いには勝てない
   というストーリーです


ヒュー.ジャックマンが字が読めなくて
「ローガン、
  老眼でもかけると若く見えるよ」って
   言われる冗談のシーンがある
    もちろん英語でね

日本語のサブタイトルで
    なんと書くか楽しみです

スーパーヒーローも歳をとって
    老いて朽ちるんだね

歳を感じる日でした
 


nice!(5)  コメント(10) 

知的所有権侵害は重罪です [映画]



『君の名は』を見た
高校生の男女の体が入れ替わってしまう

彗星が村に落下して全滅するはずが
 二人の愛が奇跡が起こす

そして 最後の最後で
 愛し合う二人が巡り会ってハッピーエンド

よくできた甘酸っぱいストーリで面白かった



写真を紹介できない

実はサル大陸の異邦人が作った
 イホーな品物で字幕はカンジでした


彼女は体が入れ替わっ男子生徒が
  胸を触ったと怒った!

 俺だったら他を...

久しぶりに高校時代の彼女を思い出した

 彼女も70歳を超えてるんだよね 


nice!(5)  コメント(11) 

トリプルX;再起動 [映画]



相変わらずのキスキスバンバン!
セクシーなオネーさんと
スリルとスピードとサスペンス
ピストルをバンバンブッ放す映画です



この予告編でオニーサンが
 缶を蹴っているシーンがあるでしょう?

あれは我らが英雄
 ネイマール選手なんです!

映画ではラストシーンにも出てくるんですよ

多分 ブラジル版だけだと思うけどね

話題になるように姑息な手を使いますね

ん?じゃあ日本版は誰を使うのかな??



nice!(4)  コメント(10) 

老後の生活 [映画]


リタイアすると時間が余る

混む休日や混雑する時間帯には外出しない

例えばジムに行く時間は11時ごろ
IMG_6923 (1).jpg


多分東京の正月も同じだろうが
 どこにも行かない居残り組はいる

『パッセンジャーと言う』映画を観に行ったけど
居残り組が見に来たのかまあまあ混んでいた




この映画は80%ぐらいは
 俳優が二人と一人のアンドロイドしか出てこない

巨大な宇宙舟内に死ぬまで生活する二人

老後の生活と重なる部分が多いと感じた

久しぶりに感動しました



主演のクリス.プラットが出る
 ガーディアンス....Vol.2 も楽しみです
IMG_6945 1.jpg

クリス.プラットのファンになっちゃった





マーベル映画 [映画]


ココで人を差別するとかなりの重罪になる

もちろんLGBTを差別できない
 最近は男同士、女性同士で堂々と
 手を繋いでいるのを見かけることが多くなった


マーベル映画のDr.ストレンジャーを観た!
 面白い!
万華鏡を見てるみたいに背景が
 グルグル回るので気持ち悪くなる人がいるかも
IMG_5699 1.jpg

主役のベネディクト.ガンバーバッチさんは
 奥さんがいるがなぜがホモのイメージが多い

ハグをするシーンで顔を背向けたので
       皆んなが笑った!


もうモールの映画館にクリスマスツリーがあった
IMG_5697.jpg


嫁とコーヒーを飲んで帰りました
IMG_5696 1.jpg

 もう11月なんだよねー




オンナについて [映画]


老人は何をしても見っともない が
 自覚しないのもジーさんです

私はまだビッグコミックを読んでいる し
 マーベル映画も面白いと思う 


『スーサイドスクワッド』を見た

これはオリジナルマーベルの役どころの紹介です



ハーレークイーンがカワイ〜〜!
スーサイドスクワッド.jpg


中央の女の子のことで
   最後までこの格好で出ています

役者はマーゴットロビーさん

最近のターザンでは可憐で清楚な奥さん
      だったのにイキナリ悪女!

こういうオンナもいいよね

で ツーショットです
IMG_4118.jpg


昔の歌人が弟子と恋に落ちて
墓場に近き老いらくの
   恋は怖るる何ものもなし』
    といった

シアルスは30時間効くとか

 富士山5合目までチャリで登ったけど
   30時間は確実に死ぬよね




ニシコリさんが4時間の死闘の末に
 勝ち取った銅メダルには感動しました