So-net無料ブログ作成
検索選択
日本食 ブログトップ

すき家のオーナーはどこの方? [日本食]




ここは真冬 でも今日の気温14℃ 
 昨日は30℃近くあった
 オリンピックに来ている方は
 かなり驚いているようだ



いつもの仲間が集まった
1たのもし.jpg


最近はラーメン屋がかなりオープンしている
 その味の評価がかなり分かれた


中国人が開けるラーメン屋は
 日本のラーメンと見た目は似ているが
   違う食べ物だと結論が出た


日本のすき家が10件目を開けて
  そこのラーメンの話題でモリ上がった

今日のランチはすき家でラーメーンを試食した
2看板.jpg


メニューに『TOKYO BOWLS & NOUDLES』と
 単語の意味はわかるが
  中身がよくわからない英語表示
3メニュー.jpg


一番安いのが510円相当
4メニュー2.jpg


チャーシュー+ゆで卵+ワカメ+ナルト
5ラーメン.jpg


ナルトの渦がマークみたいだね
7ナルト.jpg



チャーシュー チョット乾燥気味
8チャーシュー.jpg


スープの色はいいが味は、、
        例えようがない
6スープ.jpg


SUKIYAはどこの国から来たの聞かれたら

 絶対に日本からは
      来ていないと答えるしかない




訪日中は無理して炭水化物を食べなかった

 バカなことをしてしまたったよ




日本食 ブログトップ