So-net無料ブログ作成

レアがいいのか? [日記]



ちょっと栄養をつけようとアウトバックに行った

体が弱ってるかと思って
 焼き方はウエルダンにしてもらった
IMG_2750.jpg


レアだと日本の肉との差があまりわからないけど
この肉の厚さでこの焼き方だと
  固すぎて美味しくなかったよ

嫁のサーモンを少しもらった
IMG_0239 (1).jpg




日本の食べ物が食べたくなったが
  もう暫くすればまた活気が出るはず!!






nice!(4)  コメント(8) 

快気祝い [カルチャー]



今日は朝から調子がいい!

父と母の命日は1週間と離れていないので
  お墓参りに行った
IMG_3809.jpg

日本にもお墓がある

日本に遺灰を持っていく
    手続きが大変だった
こう言う国から粉(遺灰)を持っていくと
 まあ疑うのが普通だと思うけどね

お墓が二つあるとそれなりに
 経費もかかるし
  次の世代の管理者が心配だ

やはり日本のお墓を
 永久供養にするべきかな?



 

nice!(5)  コメント(10) 

生兵法 [カルチャー]


微熱があって怠いし食欲もない
今回の風邪はかなりしつこい

嫁とランチに出た
嫁はかなりシツコそうなのを食べている
IMG_0263 2.jpg

私は食欲がない...

嫁がアサイのシャーベットと
 バナナが高カロリーで
 スッキリするからと勧めてくれた
IMG_5334.jpg

一瞬、風邪にシャーベット?と思ったが
 真夏の暑さに勝てずに食べた
 冷たさが気持ちがいい!



家でゴロゴロしていても仕方がないので
 午後からMaxSteelを見に言った
IMG_5091.jpg

映画館を出たら
あのアサイのシャーベットを食べて
 余計に調子が悪くなった

嫁に文句を言ったら
夏風邪には滋養をつけるのが一番!
アイスクリームかシャーベットだという

映画館の冷房のせいだと言い張る

気も弱くなって反論できない....


皆様にはオススメできない治療法です







nice!(4)  コメント(10) 

誰がために鐘はなる [ポリティカル.コレクトネス]


風邪が良くならない
 これ以上風邪の話をすると
 気が滅入るのでやめます



TVをズーッとみている
トランプさんが言うのは米国第一主義
どこの大統領も建前で
世界平和と人類のためと言うだけ?


トランプさんは就任式でも
 コートやスーツの前をハダけてた

でも今日は英国の首相の前では
 ダークスーツの前のボタンを留めていた
アベさんの前でボタンを留めなかったら
 エチケットを知らないのではなく差別だよ

でも もしかしたら
 この大統領はかなりの役者なんじゃない?

いや ただの礼儀知らずの無法者か?



nice!(6)  コメント(14) 

風邪を引いいてしまった [健康]



風邪で3日間も寝ていた
まあ体力がなくなってきたのを感じた

ここ一ヶ月は
 アレルギーでジムに入ってなかった
IMG_7105.jpg

普段は12種類の筋トレを
      それぞれ10〜12回する
その日は荷重はー5キロ
  回数も10回から8回に落とした

それでもかなり疲れて
3分で120B PMまで上がってしまった
IMG_7133 (1).jpg


ここ数日はかなり寒い日が続いて
 しかも雨が多かった

そんなわけで夏ガゼを引いてしまった
咳はひどいし 熱もそれなりに

今日は晴れたので 
 起きて下を見ると誰もいない
IMG_6650.jpg


なというか...

歳だよね 風邪ぐらいでさ....



nice!(4)  コメント(12) 

トリプルX;再起動 [映画]



相変わらずのキスキスバンバン!
セクシーなオネーさんと
スリルとスピードとサスペンス
ピストルをバンバンブッ放す映画です



この予告編でオニーサンが
 缶を蹴っているシーンがあるでしょう?

あれは我らが英雄
 ネイマール選手なんです!

映画ではラストシーンにも出てくるんですよ

多分 ブラジル版だけだと思うけどね

話題になるように姑息な手を使いますね

ん?じゃあ日本版は誰を使うのかな??



nice!(4)  コメント(10) 

アンタが気にする程の事じゃないよ [クルマ]


アップロード設定が元に戻ったので
 テストを兼ねてアップします




偽装した車が走っていた
千キロほど離れた街の仮ナンバーだ
長距離走行試験か?
IMG_4539 1.jpg

どうもヒュンダイのサンタフェの新型らしい
santafe2017-2.jpg

何かを新しくたんだろうね
santa fe 2017-1.jpg


ヒュンダイ!!

偽装した方が気を引くと思うよ





nice!(4)  コメント(10) 

ブログアップロードの不具合解消について [コンピューター]


直りました!

凶状持ちさんの指示で
1:JAVAをインストールした
2:閲覧履歴を削除した
相変わらずの凶状持ち様の博識に御礼申し上げます



nice!(4)  コメント(7) 

2017-01-19



画像がアップできなくなった

なぜか設定がおかしくなったので

すいませんが元に戻るまでちょっと時間をいただきます
nice!(8)  コメント(11) 

ムクミです [筋トレ]



ジローがユニクロで買った
 ジーンズの丈が短いという
カルチャーの差でココでは
靴下が見えないような長さが普通です

で 今日は長さが極端に短い
 オニーサンを見つけた
IMG_4414.jpg


掌にいつものアレルギーが出た
医者に行ってステロイドの
注射を打ったので
だいぶ良くなったがまだ握れない
IMG_7433.jpg
 

ここ10日ほどジムに行っていないし
     普通に食べているが
 ムクンで見えるのは

    ステロイドの副作用です!!