So-net無料ブログ作成

正論 [日記]

久しぶりにラウルと  
 透析の合間を縫ってコーヒータイム
仲間1.jpg
 
ラウルは葉巻を吸っている
葉巻は吸うのではなくフカスのだそうです
まっ!ヤツの勝手ということで...
塩抜き料理を作るハラグチシェフも呆れ顔
仲間2.jpg
  
ココではタバコの害を宣伝するのは自由です
タバコ1.jpg
  
翻訳....
700以上の有害物質を含んでいます
精神的肉体的にも有害です
健康保険会社は喫煙者を受け付けません
タバコ3.jpg
 
喫煙者は癌になります!  
IMG_3889.jpg
葉巻とタバコは別物ですし
葉巻を吹かしても腎臓には影響ない
 らしい...

nice!(4)  コメント(12) 

nice! 4

コメント 12

pn

保健受け付けないって良いですね(^^)d
by pn (2017-10-13 08:53) 

後輩の爺

「受動喫煙」という感覚は無いのかしら?
葉巻は、いい香りがするから結構周りの人にも影響しますよね。
by 後輩の爺 (2017-10-13 11:10) 

mutumin

保険受け付けないって、とってもいい対策だと思います。
ラウルさんも辞めた方がいいんだけどねぇ~
by mutumin (2017-10-13 13:05) 

HOTCOOL

日本も喫煙者は保険料が高くなるそうですよ。
by HOTCOOL (2017-10-13 14:53) 

凶状持ち

葉巻で思い出すのがジャイアント馬場。
確かキューバ産の最高級品を惜し気もなく(( ̄_|
そちらは国産品?
by 凶状持ち (2017-10-13 18:36) 

親知らず

誰が何と言おうと、結局は本人次第。
喫煙者は、何だかんだ自分に都合の良い理屈だけを信じてますね。
by 親知らず (2017-10-13 21:55) 

paulo

pnさん
まあ販売禁止にした方がいい!
でもマフィアが高く売るからダメか!
by paulo (2017-10-14 09:29) 

paulo

後輩の爺いさん
ラウルさんはあまり他人のことを気にしないタイプなんです
平気で吸ってます
by paulo (2017-10-14 09:33) 

paulo

mutuminさん
それでも吸うのは意志が固いというのかただのアホか!
by paulo (2017-10-14 09:35) 

paulo

HCさん
なにをしても吸うやつは吸いますよね
by paulo (2017-10-14 09:37) 

paulo

凶状持ちさん
国産もありますがラウルもキューバ産を吸ってます
匂いはいいですよ

by paulo (2017-10-14 09:40) 

paulo

親知らずさん
自分が吸うのは勝手ですが受動喫煙がねぇ〜
by paulo (2017-10-14 09:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。