So-net無料ブログ作成

珍しい人たち [日記]



頭に猫を乗せて歩いているオッさんがいた

IMG_2461.jpg


消防士が早そうなバイクに乗っていた

IMG_3131 (1).jpg



ジュンとジローと一緒にいたら

ラウルの競争相手のサンパウロ新聞社に

日本から来て4日目という若者がジローに挨拶に来た

IMG_6182.jpg


物怖じしない24歳のトーダくんに

オジーさんたちがシツコクこの街についての

オリエンテーションをしてあげた


逃げようにも逃げられない狭い街に

日本の若者が3年もいるという


立派なブラジリアンに育てます!







nice!(3)  コメント(8) 

nice! 3

コメント 8

pn

そんでもってそっちで嫁さんもらって永住とo(^o^)o
by pn (2017-08-09 11:39) 

凶状持ち

よくも飽きずにつるんでいますなぁ~
1度カルテットで来日して下さい!( ̄- ̄)ゞ
by 凶状持ち (2017-08-09 12:31) 

mutumin

いいんじゃないですか!仲間に入れてもっとつるみましょう!
by mutumin (2017-08-09 22:22) 

HOTCOOL

三人組の色に染めてあげてください!
by HOTCOOL (2017-08-10 04:07) 

paulo

pnさん
オジーさんはそれをコーチするつもりです
by paulo (2017-08-10 09:08) 

paulo

凶状持ちさん
他に誰も相手にしてくれないんです

by paulo (2017-08-10 09:09) 

paulo

mutuminさん
おじいさん色に染めてみせます
by paulo (2017-08-10 09:11) 

paulo

HCさん
久しぶりの若い衆なので大事に扱います
by paulo (2017-08-10 09:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。