So-net無料ブログ作成

あの頃は... [日記]



私が卒業した学校は湘南学園という

幼稚園から高校まで一つの敷地内にある

 学校で鵠沼という所にある


その頃は制服もなく男女共学で少人数の

あまり勉強が好きでない子が通っていた


世に知られた先輩は平尾昌晃さんだけ


70過ぎてもサーファーしている滑舌が悪い

 ガチャ(トト)がTVに出たらしい

IMG_3136.jpg


同時にエイジが逝ったと国外に散った

 同級生にもニュースが流れた


そんな学校だから競争もあまりなかった

だから今だにまとまっているのかもね


 大昔を思い出した日でした




 







nice!(4)  コメント(12) 

nice! 4

コメント 12

pn

いいなぁそーゆーつながりって(*≧∀≦*)
by pn (2017-08-07 11:28) 

マーシー

へえ~ トトがTVに出たのかぁ?ちゃんと話せたのか心配だ。とにかく良い思い出だけが残ってる楽しい学校だったね!パウロさん!
by マーシー (2017-08-07 17:52) 

凶状持ち

我々の世代でもまだまだお坊っちゃまお嬢ちゃまのイメージが残る学校でした。
公立小学校の同級生で中学から編入した女の子と暫く文通していました。
懐かしいですよ、湘南はね!( ̄- ̄)ゞ
by 凶状持ち (2017-08-07 19:05) 

mutumin

pauloさんはお坊ちゃまだったのね!
卒業しても繋がりがあるっていいね!
by mutumin (2017-08-07 21:53) 

HOTCOOL

pauloさんが番長としてまとめてたのね(笑)
by HOTCOOL (2017-08-08 04:57) 

親知らず

良いですねぇ。
私も最近TVに出てくる昔のクラスメイトに一喜一憂。
活躍を喜んだり、老けて元気が無さそうな様子に心配したり。
by 親知らず (2017-08-08 06:38) 

paulo

pnさん
ただの腐れ縁です
by paulo (2017-08-08 09:06) 

paulo

マーシーさん
トトはたまにはTVに出るけどびっくりしたのは喋ってそうだよ
面白い学校だったね
勉強したいヤツは転校して行っちゃたよね
by paulo (2017-08-08 09:11) 

paulo

凶状持ちさん
ルシさんが文通していた!!
昔の湘南はのんびりしたいい場所でしたね
by paulo (2017-08-08 09:16) 

paulo

HCさん
番長もいない学校でした。
アホみたいにのんびりした学校でした
by paulo (2017-08-08 09:17) 

paulo

mutuminさん
おぼっちゃまじゃなくてただのアホです
アホ同士のつながりです
by paulo (2017-08-08 09:21) 

paulo

親知らずさんのお友達のように世のため人のために働く人は皆無です。
ただのプータローの親玉です

by paulo (2017-08-08 09:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。