So-net無料ブログ作成

芸術は... [日記]



乗っていたバスが小型車にぶつかった

怪我はなかったのでロト6を買いました

IMG_7257.jpg


ワタシは普通の方より多く友達がいると思う

彼らを見て人には必ず絶頂期がある事がわかった

過去にあった絶頂期を懐かしむ方

これから来る絶頂期を待ち望む方

今が絶頂期だとして楽しんでいるヤツ


ジローは仕事が多くなって絶好調!!

日本文化協会の美術展に参加する

 作品のカタログ写真を請けた

IMG_3510.jpg


偶然に広島原爆ドームの絵もあった

IMG_3848.jpg


偉そうに作品の位置に指図しながら

  247点の写真を撮った



ワタシ「これってポルノじゃない?」

ジロー「この芸術がわからないの?」

IMG_3514.jpg


男の手は胸に

  女の手は股間に....


調子がいいヤツは芸術にも目覚めるのか?



カレーうどんをオゴってくれた

IMG_2260.jpg



道の真ん中でバレリーナの格好をした

     モデルが写真を撮っていた

IMG_4190.jpg


ジロー「おっ!パンツがクロだぜ!」


ジローさんの芸術は

  『バクハツ』です



nice!(4)  コメント(12) 

nice! 4

コメント 12

HOTCOOL

ジローさんに「好事魔多し」ということわざを教えてあげてくださいね。
by HOTCOOL (2017-08-06 09:11) 

親知らず

芸術かどうかは感性の違いです。
芸術だと言えば芸術なのでしょう。
言ったとか言わなかったとか、大人の世界はうやむやにする事で何とか成り立っています。
by 親知らず (2017-08-06 09:42) 

pn

お、当たるね♪そっちのロトの賞金は?
by pn (2017-08-06 09:57) 

後輩の爺

ジロ-さん、絶好調ですね。
そのまま、右肩上がりに好調さが続くといいですね~。
ところで、先輩は・・・・・?(笑)

by 後輩の爺 (2017-08-06 11:06) 

凶状持ち

その内に世間が
『ごめんね、ジロー♪』
って歌い始めますから心配御無用!
by 凶状持ち (2017-08-06 12:45) 

mutumin

パンツ白だったら、それはそれでエロいでしょう?変でしょう?
そう思いません?
by mutumin (2017-08-06 15:10) 

paulo

HCさん
ヤツには何を言ってもあしたの事は考えないから無駄です
by paulo (2017-08-07 09:25) 

paulo

親知らずさん
考えを単純化してるようで余計に解釈が難しくなりました
by paulo (2017-08-07 09:27) 

paulo

pnさん
30億円です!当選者なしで次回持ち越しになった。
また買わなくっちゃ!
by paulo (2017-08-07 09:29) 

paulo

後輩の爺いさん
70肩で右肩が上がらなくなった....
by paulo (2017-08-07 09:30) 

paulo

凶状持ちさん
せっか長年待ってくオゴってもらえるようになったのに
元を取るまでこのままでいてほしいです
by paulo (2017-08-07 09:33) 

paulo

mutuminさん
純情派は白、ヤツのようにプロ好みになるとクロなんです。
by paulo (2017-08-07 09:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。