So-net無料ブログ作成

下戸 [日記]


日本から一時帰国しているバーちゃんが

田舎の実家からサンパウロに来た


集まって飲んだ

IMG_7433.jpg


バーチャンズはヨ〜飲む!

私は嫁の目を見ながらチョット飲む

IMG_3097.jpg


アルコール類を受けつけない嫁が帰った

二次会はカラオケ!

焼酎なら大丈夫だと言われて飲んだ

IMG_1182.jpg


私は歌わなかったし少ししか飲まなかった

バーチャンズは呑んで歌って踊って騒いでた


男の方が寿命が短いという

 データーを実感した夜でした

 



nice!(7)  コメント(11) 

nice! 7

コメント 11

mutumin

絶対女の人の方が長生きですよ!
無理しない!くよくよしない!陽気!これが揃えば長生き!
by mutumin (2017-07-29 12:45) 

HOTCOOL

データを覆してください!
けど、オイラの母親も父親より9年も長く生きました・・・
by HOTCOOL (2017-07-29 16:53) 

凶状持ち

ひとつ言って良いですか?
『暫く断酒!』・・・キッパリ
by 凶状持ち (2017-07-29 18:15) 

pn

残されるよか先に逝きたい気もする(^_^;)
by pn (2017-07-29 20:21) 

親知らず

2枚目の写真の女性、先日も一緒に飲んでいましたね。
仲良しですねー。(笑)
by 親知らず (2017-07-29 20:29) 

後輩の爺

「ばーちゃんず」は、怖い。
先輩の「言い訳」は、面白い。
by 後輩の爺 (2017-07-30 10:03) 

paulo

mutuminさん
まあ統計的にそうなってますよね
by paulo (2017-07-30 11:13) 

paulo

HCさん
男はつらいよ..ね?
by paulo (2017-07-30 11:14) 

paulo

凶状持ちさん
ご忠告を守って明日死んだら10年は枕元に毎晩お邪魔しますよ
by paulo (2017-07-30 11:15) 

paulo

pnさん
そうね『さだまさし』もそう言ってましたね
by paulo (2017-07-30 11:17) 

paulo

親知らずさん
彼女は長年のお友達です
飲みますし賭け事も好きですが独身です
イイ方がいたらお願いします。
80歳間近です。
by paulo (2017-07-30 11:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。