So-net無料ブログ作成

まさかの友は真の友 [日記]


誰が言ったか町中のウワサ


歩道にハミ出してコーヒーを

  飲んでいるラウル達

「オマエ昨日死んだんだって?」

マジで正しい日本語を話してほしい

IMG_0074.jpg


夜は『倫理の会』の先生のお話を伺った

さすがにお付き合い程度しか

飲みませんでしたが誰も気がつかなかった

IMG_5420.jpg


二次会は自分の誕生日会を

 カラオケで騒いでいるジローと合流した

IMG_5343.jpg


「葬式と誕生日が重なったとしても

    両方ともしていいよな?」



絶対にコイツラより先には逝きたくない





nice!(4)  コメント(10) 

nice! 4

コメント 10

pn

二人だからこそ平気で言えるんじゃないの?(笑)
by pn (2017-07-26 13:53) 

後輩の爺

”御意!!” しつっこく生き延びるべきと考えます。(笑)
by 後輩の爺 (2017-07-26 17:39) 

mutumin

お互いにそう思いながら、二人で長生きしてください!
お願いします。
by mutumin (2017-07-26 19:50) 

HOTCOOL

ジローさんなりの愛情表現ですよ^〇^
by HOTCOOL (2017-07-27 04:09) 

凶状持ち

既に呑んだってかぁ~
喉元過ぎれば・・・大酒呑み!( ̄- ̄)ゞ
by 凶状持ち (2017-07-27 05:59) 

paulo

pnさん
違うと思います。
友達といっても所詮は赤の他人です
by paulo (2017-07-27 12:19) 

paulo

後輩の爺いさん
低空飛行で車輪が海に着きそうで着かないまま目的地に着いっちゃうんだよね
by paulo (2017-07-27 12:22) 

paulo

mutuminさん
お言葉ですが、あいつらが先にいったほうが世の中のためです
by paulo (2017-07-27 12:23) 

paulo

HCさん
アレはアイを知らない男です
by paulo (2017-07-27 12:23) 

paulo

凶状持ちさん
ほんの少ししか飲んではいません!!
by paulo (2017-07-27 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。