So-net無料ブログ作成

うまく行くこともある [日記]



ここの工事は予定通りには進まない


ジャパンハウスは予定では3ヶ月毎に

 模様替えをすることになっている


黒ではない黄緑の電通さんが企画したが

 まだ工事が終わらない

   骨組だけのオブジェ

IMG_3512.jpg


一部は展示してある

IMG_6587.jpg


日本のクラゲ? 

IMG_3071.jpg


???

IMG_5322.jpg



IMG_8210.jpg


受付の子に声をかけられた

        「パウロさん!」

ヒョードーのお店にいたウエイトレスだ!

IMG_2479.jpg

店に来た領事館員に日本語も話せるので

スカウトされたそうです

 領事館の正社員です!


この不景気にいい仕事が見つかってよかった

 運のいい子を見るのは楽しいね


 





nice!(6)  コメント(12) 

nice! 6

コメント 12

mutumin

綺麗な子だしいいめっけもんなんじゃない?
by mutumin (2017-07-22 12:57) 

pn

良い仕事ないかなー(^_^;)
by pn (2017-07-22 14:49) 

凶状持ち

”運のいいこ”
では無いでしょう・・・
”日系の良い子”
が正解・・・

エロ爺・・・
大正解!
by 凶状持ち (2017-07-22 17:28) 

後輩の爺

日本国内なら、とっくに終わっていますよ
徹夜・徹夜・徹夜・てつや。 職員の御代わりなし。
工期は「倍以上」見ておかないとね。
by 後輩の爺 (2017-07-22 17:44) 

親知らず

言葉が話せるだけで運が開けるんですね。
by 親知らず (2017-07-23 00:40) 

HOTCOOL

クラゲは蚊帳みたいですね。
領事館の正社員に会いにジャパンハウスに行きたくなった(笑)
by HOTCOOL (2017-07-23 04:36) 

paulo

mutuminさん
ですよねー!
by paulo (2017-07-24 04:56) 

paulo

pnさん
ありますよ〜〜!
私的ガードマン!
機銃撃てます..が..たまに撃たれることも
by paulo (2017-07-24 05:00) 

paulo

凶状持ちさん
ワタシ白人がいいです!
by paulo (2017-07-24 05:02) 

paulo

後輩の爺いさん
工程表ってあるけど日にちが書いてない
段取り表かな?これが終わったらこれするって感じ
by paulo (2017-07-24 05:04) 

paulo

親知らずさん
日本語+ポルトガル語=世界で一番汎用性がないんです
英語+スペイン語=そこいらへんに転がってますからね
by paulo (2017-07-24 05:07) 

paulo

HCさん
戸田が仕切ってますよ!
by paulo (2017-07-24 05:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。