So-net無料ブログ作成

パラレルワールド [日記]




全く違う平衡した二つの世界に居ること

自分の過去を思い出して浸ることではない


退社後に女装をして違う世界に入る

全く違う世界で同じ次元で生きる

生まれてから死ぬまで同じ世界で生きる事ではない


私は地球の裏と表を歩く


日本から見るとココは裏

ココから見ると北は暑くて下にある

ココでは南から寒い風が吹く


前置きが長すぎた...


南極おろしの寒い風が吹く

 今日は9度!

IMG_9026.jpg


防寒着を引っ張り出して着た

冷え切った生ビールが染み渡る


体温に近い気温の日本が羨ましい












nice!(4)  コメント(14) 

nice! 4

コメント 14

pn

その温度でのビールは美味くなさそう(^_^;)
by pn (2017-07-21 07:26) 

後輩の爺

今年は、今のところ平均気温も高く、雨も降らず、暑すぎて閉口してます。先輩と「うなぎ」を食べそこなったので「夏バテ」が心配で・・・・・。
by 後輩の爺 (2017-07-21 10:08) 

HOTCOOL

ジローさんは温度なんて関係なく楽しそう^^
by HOTCOOL (2017-07-21 12:49) 

mutumin

今は34度で暑過ぎるけど、私はマイナスじゃ無ければいいかなと思う。
反対にそちらは暑い方が多いから、暖房設備が薄いのかな?
by mutumin (2017-07-21 12:55) 

narup-4

いまも西日に焙られて、ほとんど溶けそうです、、。アジィ。
by narup-4 (2017-07-21 18:04) 

凶状持ち

二人とも『北の国から』に出演出来そうです!( ̄- ̄)ゞ
by 凶状持ち (2017-07-21 21:47) 

親知らず

寒さが羨ましいと思う今日この頃の暑さです。
9℃なんて良いなー。
by 親知らず (2017-07-22 00:54) 

paulo

pnさん
寒さの中の冷えたビールの味は玄人しかわかりません!!
私は玄人ではありませんけどね
by paulo (2017-07-22 10:49) 

paulo

後輩の爺いさん
うなぎパイでご勘弁を....

by paulo (2017-07-22 10:52) 

paulo

HCさん
彼の方は暑さ寒さ時間の経過を感じません
by paulo (2017-07-22 10:53) 

paulo

mutuminさん
ここに暖房設備はありません
山の上はストーブがありますけどね
by paulo (2017-07-22 10:56) 

paulo

narup-4さん
高校生が赤ん坊を遺棄したとか?
暑さのせいか平塚も狂ってきましたね
まあ、ベルマーレが調子いいいですね
by paulo (2017-07-22 10:58) 

paulo

凶状持ちさん
リッチな我々は防寒着を持っていますが
赤道の向こうの北の国には行きたくありません
by paulo (2017-07-22 10:59) 

paulo

親知らずさん
今年の日本は特に暑そうですね
外出には気をつけてください
by paulo (2017-07-22 11:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。