So-net無料ブログ作成

断捨離→塞翁が馬 [日記]


今日は嫁の友達とランチ

嫁の友達は多い 隣のテーブルまで占領する

付き合うのいいが 歳をとると

ポルトガル語で話すのがおっくうになる

IMG_1459.jpg


スマホでその手の動画を見ていたら

ヤバいのが多すぎなので履歴を断捨離した

PCのグーグルの『お気に入り』まで消えていた

GoogleってスマホとPCがつながってるんだね



ブログだけは『nice』から拾えたが

他のを検索すて探すのが大変です

お気に入り.jpg


断捨離

捨てた物は他の物事にも

 関係している事があるって事ですね?


XXXサイト履歴を消すときは気をつけてね??




 

nice!(5)  コメント(10) 

nice! 5

コメント 10

mutumin

たしかに連動してますね。
パソコンで調べたのは、グーグルを通して、スマホですぐ出て来ますよね。
by mutumin (2017-06-19 05:37) 

pn

シークレットモードってーのがあるけどアンドロイドだけなのかな?
by pn (2017-06-19 07:24) 

凶状持ち

PC側でログインしなければ良いんじゃないの?
by 凶状持ち (2017-06-19 12:33) 

HOTCOOL

Chromeを使っているからでしょうかね。
by HOTCOOL (2017-06-19 18:15) 

親知らず

本当に必要な物は頑張って拾うので、断捨離してスッキリした方が良いかもね。(笑)
by 親知らず (2017-06-20 07:47) 

paulo

mutuminさん
俺以外はみんなが知ってるんだね
by paulo (2017-06-20 10:23) 

paulo

pnさん
あまり難しい事を聞かないで!!
by paulo (2017-06-20 10:23) 

paulo

凶状持ちさん
pcで他の検索サイトを使えばいいのかな?

by paulo (2017-06-20 10:25) 

paulo

HCさん
chrome?オールインワンだから便利だけど..そうですね

by paulo (2017-06-20 10:27) 

paulo

親知らずさん
確かに!ここ数日これだけで用が足りでます。
by paulo (2017-06-20 10:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。