So-net無料ブログ作成
検索選択

OSのアップロード [日記]



I-PhoneのOSが新しくなった


街中で飛んでるWiFを勝手に拾って
 ダウンロードし始めたらしくて
 途中でフリーズしてしまった

I-Phone7の強制再起動方法は
 今までと方法が違うのを知らずに
 丸一日パソコンまでも使えなかった



これだけでは寂しいので
ここのバスの時間表がアバウトだという話

このバス停には
 10種類の行き先が違うバスが停まる
IMG_1145.jpg

この時間表を要約すると
左の数字はラッシュ時に来るバスの時間表

例えば 
 あなたがバス停に着いてから
  早ければ10分以内
   遅くとも20以内に来ます

と 書いてあります

 分かりやすいでしょう??




nice!(3)  コメント(10) 

nice! 3

コメント 10

pn

アバウトすぎじゃーないっすか?(笑)
by pn (2017-04-10 10:00) 

後輩の爺

素晴らしい!! 
なんぼん抜かれているかは神のみぞ知る。
要するに、来るのに乗れば良いだけ・・・・・。(笑)
by 後輩の爺 (2017-04-10 10:08) 

mutumin

日本人だったら、「だから何時なの?」というだろうなぁ~
国民性だね。
by mutumin (2017-04-10 10:41) 

凶状持ち

書いてある場所には行くのかな?
by 凶状持ち (2017-04-10 21:00) 

HOTCOOL

日本って鉄道もバスも時間通り。
これって凄いことなのかな。
by HOTCOOL (2017-04-11 04:17) 

paulo

pnさん
まあこういう国なんです。慣れるしかないよね
by paulo (2017-04-11 10:53) 

paulo

後輩の爺いさん
そう!時間ルーズなだけですなのがラテンなんです
by paulo (2017-04-11 11:01) 

paulo

mutuminさん
来たのに乗るしかない!

by paulo (2017-04-11 11:03) 

paulo

凶状持ちさん
終着駅に行きますが途中のバス停は乗るときに運転手に聞くんです
丁寧に教えてくれます..が聞く奴が多いとバスが遅れます
by paulo (2017-04-11 11:05) 

paulo

HCさん
凄すぎ!他の国にはありえない正確さですね
by paulo (2017-04-11 11:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。