So-net無料ブログ作成

訪日準備 4 [健康]



訪日前の血液検査をして今日結果をもらった

結果は....HDLが29!??
他は全てギリギリセーフだった

運動はしてるし
IMG_9010.jpg
 
炭水化物は食べてないし
 酒は嗜む程度....

我慢しないでラーメン食をべに行った
IMG_9083.jpg

つけ麺...スープが塩っぱい
IMG_9082.jpg

餃子は..焼きが均一じゃない
IMG_9084.jpg

日本の餃子って1つ取ると
 隣の餃子の皮がくっついて穴が開く?

タレが穴から入って美味しいけどね






nice!(5)  コメント(10) 

nice! 5

コメント 10

pn

もうすぐ美味いラーメン食えるんだからなにも今そっちで食わなくても(笑)
by pn (2017-04-08 15:57) 

HOTCOOL

かっすい、行きましょう!
by HOTCOOL (2017-04-08 16:26) 

mutumin

そうそう!かっすい行きましょう!
12日はまだこっちに来てない?
来てたら、かっすいで一緒に食べましょう!
by mutumin (2017-04-09 04:54) 

親知らず

ラーメンはやっぱり日本で食べなきゃ。
しかも、かっすいでね。
by 親知らず (2017-04-09 22:45) 

凶状持ち

日本でもかなり酷いのも有りますが(^_^;)
by 凶状持ち (2017-04-10 05:20) 

paulo

pnさん
我慢ができないんです!
でも食べてガッカリ..

by paulo (2017-04-10 08:32) 

paulo

HCさん
是非かっすいで会いましょう
by paulo (2017-04-10 08:35) 

paulo

mutuminさん
残念ですが到着は20日なんです...
by paulo (2017-04-10 08:36) 

paulo

親知らずさん
今年こそ是非お会いしたいですね
by paulo (2017-04-10 08:37) 

paulo

凶状持ちさん
まさか..かっすい?
by paulo (2017-04-10 08:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。