So-net無料ブログ作成
検索選択

訪日準備 2 [日記]



訪日前に健康診断をした
今日は血液検査結果が出るので
       日系病院に行った
IMG_9013.jpg

先生は日本出張中! 
システム不良で血液検査が出ない!

こんな日もあるよね



で 北の金ちゃんがまたミサイルを撃った!!
欧米や韓国は戦争が始まると警戒して
ソウルやロスは防空訓練をした
米国のニュースはトップ扱い
軍需株は値上がり始めた


日本の友達は
  絶対に戦争は起きないと言い切る!

北金さんは在日米軍と
  原発を攻撃すると言い切る

アベさんが遺憾の意を表して厳重に抗議した
アベさんのお言葉で
「もう原爆は作りませんし
  ミサイルも打ちません」と平伏するらしい


この非常時に
 違法でもないファーストレディーの寄付の話を
 国会で討議する日本が好きです!!
   ラーメンも熱燗も好きです!!

  訪日させていただきます!!

 で 防空壕ってあるの?







nice!(6)  コメント(13) 

nice! 6

コメント 13

pn

そーなんすよこの非常時につまんねー挙げ足取りしか出来ないくだらない野党ばっかで呆れます。
by pn (2017-04-06 09:52) 

mutumin

私は防空壕は見た事ありません。
家には防空壕のような野菜を入れてる地下があるよ!
by mutumin (2017-04-06 17:14) 

親知らず

きな臭くなっても「落ち着け!話せば分かる!」と思っている人が大半なのかも。
by 親知らず (2017-04-06 22:54) 

凶状持ち

八重洲の地下街!( ̄- ̄)ゞ
by 凶状持ち (2017-04-07 03:11) 

HOTCOOL

今都内にはいたるところに立坑があります!
by HOTCOOL (2017-04-07 04:35) 

ポテト

はじめまして。 防空壕のお話、ちょうど記事にしようかな、と考えてたところでした。 在米邦人ですが 少し前にニュースを聞いたんです、防空壕の。 文が下手なんで 迷ってますが その内 書いてみたいです。
by ポテト (2017-04-07 09:21) 

後輩の爺

東京駅の「京葉線」ほーむ。
地下鉄「大江戸線」とんねる。
なんかが、深そうですよ。
by 後輩の爺 (2017-04-07 09:30) 

paulo

pnさん
まあ平和ボケもイライラするよりいいと思いますけどね
by paulo (2017-04-07 10:39) 

paulo

mutuminさん
と言うことは三沢基地が攻撃されてもムツミン家族は大丈夫ですね
by paulo (2017-04-07 10:41) 

paulo

親知らずさん
それが日本のいいところなのかもね
by paulo (2017-04-07 10:42) 

paulo

凶状持ちさん
米軍基地内居住家族は基地内シェルターで防空訓練してるけど日本人は攻撃されたら大きな花火だってみに行っちゃうかもね
by paulo (2017-04-07 10:45) 

paulo

HCさん
立坑?本当?立坑→立杭→たちぐい→立ち食い?
by paulo (2017-04-07 10:47) 

paulo

ポテトさん
コメントありがとうございます。
米軍基地内にはシェルターがあるし沖縄には相当数の米国人家族を収容できるシェルターがありますよ
by paulo (2017-04-07 10:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。