So-net無料ブログ作成

訪日準備 1 [日記]



最近は寒い日が多い

辻堂周辺の4〜5月気候を見たらまだ寒そう!

年間気候.jpg

4&5月の平均気温が14.3〜18.3℃!

薄いセーターで大丈夫かな?

夜は熱燗を飲まないと寝られないかもね


nice!(5)  コメント(9) 

nice! 5

コメント 9

pn

うん夜は地味に寒いかも。昼はやっとポカポカ陽気になったよ。
by pn (2017-04-05 12:27) 

mutumin

熱燗、良いんじゃないですか?〆はラーメンで!
by mutumin (2017-04-05 16:11) 

後輩の爺

今日なんか、かなり暖かかったです。
そのせいか久しぶりに庭仕事。 
そのくらいの暖かさです。(想像してみてください)

by 後輩の爺 (2017-04-05 16:52) 

HOTCOOL


変なこと想像しないでね^^
by HOTCOOL (2017-04-06 04:26) 

paulo

pnさん
暖かくったって20℃以下でしょう?
ここは20℃以下は寒いと言います
by paulo (2017-04-06 07:41) 

paulo

mutuminさん
熱燗でおいしい肴で友達と一杯!
生きててよかったって感じですよね
by paulo (2017-04-06 07:43) 

paulo

後輩の爺いさん
ここでは20℃以下が寒いという基準なのでまだ寒いんじゃない?
バーミューダいらないよね?
by paulo (2017-04-06 07:46) 

paulo

HCさん
私の後輩ですから想像できます。
アレですよアレ!!
by paulo (2017-04-06 07:47) 

後輩の爺

股引の上にバミュ-ダは似合わないと思いますが・・・・・。
 ↑ アレって何ですか~~?
by 後輩の爺 (2017-04-07 09:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。