So-net無料ブログ作成
検索選択

骨董市 [ヴィンテージ]



毎週日曜日にアチコチで骨董市が開かれる
 ココには100以上の店が出る

その昔に農場主がヨーロッパから
    輸入したものが多い
IMG_8956.jpg

コインを売る店も多い
IMG_8966.jpg


ヴィンテージなカメオもある
IMG_8962.jpg


マイセン?
IMG_8961.jpg


時計
IMG_8959.jpg


???
IMG_8967.jpg


骨董品は父がかなり集めていた
陶器、オルゴール、時計、家具、クリスタル、、、
全て妹が実家ごと引き継いだ

父が好きな場所でした






nice!(7)  コメント(15) 

nice! 7

コメント 15

pn

コインと時計が気になる(*≧∀≦*)
by pn (2017-04-04 10:37) 

後輩の爺

カメオなんていうのも・・・・・。
お値段はどうですか?
つい、買いたくなるような感じですか?
by 後輩の爺 (2017-04-04 11:21) 

mutumin

見てみたいなぁ~
見てるだけでも楽しいんだろうなぁ~・・・
by mutumin (2017-04-04 15:42) 

HOTCOOL

パチモノは混じってないのですか?
僕は時計が気になります。
by HOTCOOL (2017-04-04 17:20) 

narup-4

ミニカー(トイカ―)は無かったでしょうか?
by narup-4 (2017-04-04 19:51) 

凶状持ち

『なんでも鑑定団いんinサンパウロ』は無いのか?
by 凶状持ち (2017-04-05 05:38) 

親知らず

最後のティーカップが気になるー。
じっくり眺めてみたい。
by 親知らず (2017-04-05 07:33) 

paulo

pnさん
コインの店は一番多いですよ。逆に日本のがあれば高値がつくかも?
by paulo (2017-04-05 09:10) 

paulo

後輩の爺いさん
日本と比べればそりゃ〜メッチャ安ですよ〜〜
by paulo (2017-04-05 09:11) 

paulo

mutuminさん
ほとんどの客がヒヤカシで見てるだけですよ
by paulo (2017-04-05 09:12) 

paulo

HCさん
高価なものはないので、逆に詳しければ掘り出し物は多いはずです
by paulo (2017-04-05 09:13) 

paulo

narup-4さん
トイカーは専門の市がありますよ
息子はマニアです
by paulo (2017-04-05 09:15) 

paulo

凶状持ちさん
鑑定団は来ませんがウチの父は絵で当てました。
親会社の新橋1-1-19の面会室に飾ってあります。
時価?バブルの時は...そりゃーもう...
by paulo (2017-04-05 09:18) 

paulo

親知らずさん
ティーカップは出品数が一番多いので掘り出し物も多いはずですよ
by paulo (2017-04-05 09:20) 

後輩の爺

えっ!! 面会室ってどこ?
絵!! まったく記憶にございませんですが・・・・・。(笑)
by 後輩の爺 (2017-04-05 16:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。