So-net無料ブログ作成
検索選択

日本食が食べたい [日記]



東洋人街まで地下鉄で行ったら
構内で自転車を押しながら歩いていた
IMG_8928.jpg

自転車で地下鉄やバスに乗る人が
     増えたのはいいことだと思う



久しぶりに冷やしうどん
IMG_8925.jpg


チャーシューの味がなくて
塩気がないハムのようだった

一ヶ月以内で本物が食べられる...
 我慢です....







nice!(4)  コメント(10) 

nice! 4

コメント 10

凶状持ち

見た目は和テーストですが(^_^;)
by 凶状持ち (2017-04-02 14:00) 

pn

自転車、中国だったら乗ってるだろうね(笑)
by pn (2017-04-02 15:03) 

HOTCOOL

美味しい饂飩のお店紹介しますよ!
by HOTCOOL (2017-04-02 15:57) 

mutumin

そうそう!もう少しで美味しいランチが食べれるよ!がまん!がまん!
by mutumin (2017-04-02 16:11) 

後輩の爺

そうですね。 じ~~~っと、我慢しましょう。
by 後輩の爺 (2017-04-02 17:59) 

paulo

凶状持ちさん
見た目は確かに!
今年は越谷へ行きましょうか?
by paulo (2017-04-03 09:28) 

paulo

pnさん
もう中国では自転車には乗らないで
猫も杓子も車でpm2.5を日本に送ってますよ
by paulo (2017-04-03 09:34) 

paulo

HCさん
是非お願いします!!!
楽しみにしています。
by paulo (2017-04-03 09:35) 

paulo

mutuminさん
でもねぇ〜
美味しいものを食べたら後が辛いんだよね
by paulo (2017-04-03 09:37) 

paulo

後輩の爺いさん
今年はアソコで一緒にうなぎ食べたいね
by paulo (2017-04-03 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。