So-net無料ブログ作成
検索選択

発育の差 [カルチャー]


今日も爺いが集まった

移民の国で暮らす国民が言ってはいけないが
揃って口にしたのは
    稀勢の里が勝ってよかった!!
IMG_8796.jpg

インプラントをしたので
 一週間は歯を食いしばって
       力を入れられない

筋トレを休んだら返って力が漲ってきた
 たまに休むのもいいと思うよ
IMG_8793.jpg


昨日の青シャツの女性は先生です!
Teacher.jpg


顔で判断してはいけません!

選手も観客も発育が違います








nice!(6)  コメント(7) 

nice! 6

コメント 7

mutumin

日本だとインプラント埋め込んでから3カ月歯が入れられないけど、そちらもそうですか?

こういう可愛い先生だと嬉しいねぇ~
by mutumin (2017-03-29 12:18) 

narup-4

先生の別カット写真希望。出来ましたら動画も。。
by narup-4 (2017-03-29 21:26) 

HOTCOOL


narup-4さんに激しく同意!
得意の盗撮でお願いします!!
by HOTCOOL (2017-03-30 04:31) 

凶状持ち

新企画
"裏側の女教師シリーズ"を希望
by 凶状持ち (2017-03-30 06:17) 

pn

↑同意♪
先生だったのかぁ(^_^;)
by pn (2017-03-30 06:19) 

paulo

mutuminさん
ここはピンを移植してから半年後にしか歯を取り付けられません
3ヶ月でいいと思うけどね
by paulo (2017-03-30 10:13) 

paulo

narup-4さん、HCさん、pnさん、凶状持ちさん
表彰式は土曜日です!乞う!ご期待!
by paulo (2017-03-30 10:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。