So-net無料ブログ作成
検索選択

日本とのサッカー親善試合 [サッカー]


U-15(15歳以下)の
 日本との親善試合があった

もう22年間も続いているイベントです
カップ.jpg

奈良から来たチーム
奈良選手.jpg

鳥取から来たチーム
鳥取選手.jpg


ここのチームとの集合写真
集合2.jpg

背の高さが頭一つ違う
合同1.jpg


開催者の役員とこの町の子供たち
応援.jpg


同じ15歳以下でも体格はまるで
      大人と子供ぐらい違う

ブラジルのチームは名門チームの
      ジュニア部門の選抜選手
手抜きなしで戦った
Jogo.jpg


予想通り日本チームは大差で負けた

最後まで諦めずに走り続ける
  日本チームの評判は良かったですよ

試合後は仲良く食事です
食事.jpg


稀勢の里みたいな根性の子が出るといいね





nice!(4)  コメント(8) 

nice! 4

コメント 8

凶状持ち

やはり底辺の力量差が(^_^;)
by 凶状持ち (2017-03-28 12:34) 

mutumin

体の大きさの違いや力量の違いはあっても、やっぱりスポーツの交流はいいですね。
by mutumin (2017-03-28 16:42) 

HOTCOOL

青いTシャツの女性綺麗ですね^^
by HOTCOOL (2017-03-28 16:56) 

narup-4

私も青いTシャツに一票!
by narup-4 (2017-03-28 18:40) 

pn

↑俺も青いTシャツの子が気になる(笑)
by pn (2017-03-28 20:55) 

paulo

凶状持ちさん
頭の中身の程度はともかく
身体はここの若者の方が優ってますね
by paulo (2017-03-29 10:47) 

paulo

mutuminさん
お互いに遊んだり話したりすることが肝心ですね
by paulo (2017-03-29 10:49) 

paulo

HCさん&narup-4さん&pnさん
青シャツさんは先生ですよ〜〜
by paulo (2017-03-29 10:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。