So-net無料ブログ作成
検索選択

インプラント終了(髪の毛ではありません) [カルチャー]


ブラシルの歯医者のご紹介

厚生省の年齢と歯の本数の調査では
30代=27〜28本
50代=25本
70代=10〜15本
80代=10本

ここの医者は最低20本が必要という

私は25本目のビスを植え込んだ
でも自前の歯は6本しかない
2017年03月24日21時34分08秒.pdf000.jpg

こう見ると時代でビスの形が変わるんだね


ここの医者は治療中に一切説明はしない
IMG_8598.jpg


は〜い 今メスで歯茎を切開しました
ドリルで上顎に穴を開けますの音がします
穴にネジをトルクレンチで
    捻じ込むのでカチカチ音がします
こんな説明を聞いたら気の弱い人は
         気絶しちゃうよね?

ジルベルトくんはしゃべらないが
「ん?」「あれ?」とか聞こえるのも怖いよ〜


ここは土足です
IMG_8596.jpg


私が行く
日本の町医者と歯医者はスリッパ着用
 文化の違いで私は土足がいいと思う


ジローにインプラントの手術があるからと
          誘いを断ったら

「今更髪の毛が増えても
    変わんないと思うよ」だって!

ジローさんにはチンパンジーの
 脳のインプラントがオススメです

抗生物質を大量に飲んでるので風邪が良くなったよ



nice!(5)  コメント(12) 

nice! 5

コメント 12

mutumin

私は4本のビスを埋め込んでいますが、自分の歯で食べてる部分は7本だけ。あとは差し歯。。。
これからますますビスが増えるだろうなぁ・・・(涙)
by mutumin (2017-03-25 16:52) 

pn

「ん?」「あれ?」はやめて欲しいな(^_^;)
by pn (2017-03-25 18:25) 

凶状持ち

ジローちゃんは産まれた時から毛が3本足りないのか?
by 凶状持ち (2017-03-25 23:17) 

HOTCOOL

ジローさん独特の比喩だったりして(笑)
by HOTCOOL (2017-03-26 05:26) 

後輩の爺

髪の毛のインプラントってないのかな~。
そうか、かつらや〇〇ラ〇スが有るのか。
どちらにしても、お金が掛かるからやめとこ。(笑)
60代は20本デスネ!!(ぎりぎり有る・喜ぶ)

by 後輩の爺 (2017-03-26 10:15) 

親知らず

人工物が入っていない歯は6本ですが、自前の歯(根っこ)は20本あるじゃん!
右上の奥歯にももう1~2本、インプラントか義歯を入れたいですね。
右下の奥歯が延びちゃうと後の処置が面倒になります。
by 親知らず (2017-03-27 08:12) 

paulo

mutuminさん
ビス止めは工事が痛いですよ〜〜〜
by paulo (2017-03-27 11:23) 

paulo

pnさん
手術中はそれを言わないでほしいよね
by paulo (2017-03-27 11:24) 

paulo

凶状持ちさん
いや4、5本足りないと思うよ
by paulo (2017-03-27 11:25) 

paulo

pnさん
いいえ、考えないで言っただけです
by paulo (2017-03-27 11:26) 

paulo

後輩の爺いさん
ここでは髪の毛の植毛してますよ
でもいいとこ3年ぐらいでまた抜けるけどね

by paulo (2017-03-27 11:28) 

paulo

親知らずさん
プロのご意見をありがとうございます
この写真は手術前の物で今回右上に1本埋め込みました
by paulo (2017-03-27 11:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。