So-net無料ブログ作成
検索選択

歯のインプラント [日記]



風邪がよくならないのに
 今日は歯のインプラントの手術をする

6ヶ月以上前に上顎の骨が薄かったので
 骨を厚くする手術をした

MRIで骨の厚さを確認したので
 今日はピンを植え込む

あと半年で歯を取り付ける


友達のDr.ジルベルトはいい奴だがヤブ!

いいのはお友達価格なことだ

でも チョット心配......




nice!(2)  コメント(8) 

nice! 2

コメント 8

後輩の爺

私は、歯医者にたしか20年以上行っていません。
痛くなっても暫く我慢していると自然に治ります。
先輩のインプラントはよく分かりませんが、心配です。
一般的には「私の方が心配」だと・・・・・。
by 後輩の爺 (2017-03-24 17:54) 

pn

安けりゃいいってもんでもないような(^_^;)
by pn (2017-03-24 19:29) 

凶状持ち

藪蛇!( ̄- ̄)ゞ
by 凶状持ち (2017-03-25 00:34) 

HOTCOOL

男ぶりがアップしますね!
by HOTCOOL (2017-03-25 05:23) 

paulo

後輩の爺いさん
ここではインプラントはかなり普及していて
歯茎にピンを植えてそれに義歯を付けるだけですが体にビスは埋め込まない方がいいよね
by paulo (2017-03-25 11:16) 

paulo

pnさん
最近は趣旨を変えて値段ファーストです
by paulo (2017-03-25 11:17) 

paulo

凶状持ちさん
藪医者ですが友達です
by paulo (2017-03-25 11:22) 

paulo

HCさん
奥歯なので変わりません。男前のままです?
by paulo (2017-03-25 11:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。