So-net無料ブログ作成

それは愛か? [日記]



急に寒くなって風邪をひいた
IMG_8513.JPG

嫁「アンタ! 弱くなったね〜
   今年は日本に行けないよね!!」

体を気遣ってくれたのか?

 ただの嫌味か??




nice!(6)  コメント(10) 

nice! 6

コメント 10

pn

行けないね、ではなく行けないよね。となると喜んでいるような?
by pn (2017-03-21 12:29) 

mutumin

「行かないよね!」というよりいいんじゃない?
嫌味っぽくとれるけど、良いようにとると自分が幸せになれます。
by mutumin (2017-03-21 12:42) 

後輩の爺

やっぱり、風邪はいけません。
しっかり養生して、早く治してください。
嫁さんの言うことは、知ら~~んふりして・・・・・。(笑)
by 後輩の爺 (2017-03-21 17:01) 

HOTCOOL

いじめ?
若しくは老人虐待?(笑)
by HOTCOOL (2017-03-21 18:45) 

凶状持ち

渋谷での放置プレイを根に持っていますね!( ̄- ̄)ゞ
by 凶状持ち (2017-03-22 01:10) 

paulo

pnさん
まあ訪日する必要はあまりないんですがね
by paulo (2017-03-23 06:44) 

paulo

mutuminさん
プラス思考!いいですね!そういうふうに考えます
by paulo (2017-03-23 06:45) 

paulo

後輩の爺いさん
万病の元ですからね〜〜
養生します
by paulo (2017-03-23 06:46) 

paulo

HCさん
家庭内暴力です!
by paulo (2017-03-23 06:56) 

paulo

凶状持ちさん
確かにあれはまずかったです
反省しています....
by paulo (2017-03-23 06:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。