So-net無料ブログ作成
検索選択

記録更新 [日記]



寒い! 今日は17°になった
IMG_8482.jpg


友達が軍手を1月16日にAirMailで
 送ってくれたのが今着いた
IMG_8365.jpg


遅れた理由を色々と考える
税関で怪しいと思ったら
     開封するがその形跡もない
送り主に前科があるのか?
ただのサボタージュか??





nice!(4)  コメント(10) 

nice! 4

コメント 10

後輩の爺

航空便で2か月はひどいですね。
地球を何周したんですかね。保管料のが高く付きそうですが。
それにしても、17℃とは涼しいですね。
こちらの今日の予報と同じくらいですよ。(少し暖かすぎですが)
そろそろ桜も咲きますから、こちらに来られたら?
by 後輩の爺 (2017-03-20 10:00) 

pn

やっぱ遠いなぁ(笑)
by pn (2017-03-20 10:16) 

mutumin

こちらは17度は暖かくて、手袋いらないけど・・・
今は5℃位です!
by mutumin (2017-03-20 10:27) 

凶状持ち

軍手?
年齢制限無き災害救助隊?
by 凶状持ち (2017-03-20 20:52) 

HOTCOOL

ブラジルも日本同様人手不足?
by HOTCOOL (2017-03-21 04:24) 

paulo

後輩の爺いさん
ん〜〜行きたいね〜〜
by paulo (2017-03-21 11:22) 

paulo

pnさん
人間も着くのに30時間かかるからね〜
遠いよ
by paulo (2017-03-21 11:23) 

paulo

mutuminさん
やっぱり気温では青森にかないませんね。
by paulo (2017-03-21 11:25) 

paulo

凶状持ちさん
いいえ、手にまたアレルギーが出て保護するのに使ってます
by paulo (2017-03-21 11:27) 

paulo

HCさん
人手ではなく人手袋です!
人手は不足していますがアフリカの旧ポルトガル領からの出稼ぎで補っています。
色が濃くてもよければ数百人送りますが...

by paulo (2017-03-21 11:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。