So-net無料ブログ作成
検索選択

学習機能 [日記]




ラウル君がオススメの飲茶を始めた
   中華料理店にランチに行った
IMG_8395.jpg

オーナーが変わったらしく美味しかった
IMG_8398.jpg


かける必要もないサングラスを
 室内でかけると品格が落ちることを
     知らない奴もいる
IMG_8418.jpg


このウエイトレスはかなり背が高い
 ジローは何をみてるのか?
IMG_8421.jpg

コーヒーショップに移動
 Eat more cakes?
三人とも普通の人より血が甘い
IMG_8443.jpg

今週ジローはアイスクリームを食べすぎて
  気持ちが悪なったばかり
IMG_8449.jpg

注意をすると
オマエこそ酒をやめろだとさ!

人間は歳とともに機能が衰える...
 学習機能...AIじゃないんだしさ...

 




nice!(6)  コメント(12) 

nice! 6

コメント 12

mutumin

糖尿病になっちゃいますよ!
あれ?もしかするともうなってる?
by mutumin (2017-03-19 06:13) 

親知らず

食べたいものを食べても我慢しても、この先あまり変化は無いと思います。(笑)
by 親知らず (2017-03-19 07:43) 

後輩の爺

老い先短い人ばかりのようですから、な~~んにも気にせずに何時もの調子でやった方が「精神衛生上」良いのかもしれません。(笑)
by 後輩の爺 (2017-03-19 09:31) 

pn

やっぱジローさんはサイコーだなぁ(笑)
by pn (2017-03-19 09:38) 

凶状持ち

我慢しても手遅れです。
自由に生きましょう!( ̄- ̄)ゞ
by 凶状持ち (2017-03-19 21:55) 

HOTCOOL

小籠包美味しかった?
ジローさんおっぱいを頑見してる(笑)
by HOTCOOL (2017-03-20 04:31) 

paulo

mutuminさん
3人とももうなっちゃってます
by paulo (2017-03-20 07:57) 

paulo

親知らずさん
ですよね〜、すきな物を食べた方が食べないで3年長生きよりいいよね
by paulo (2017-03-20 07:59) 

paulo

後輩の爺いさん
生かしておいても世の為に為らない奴ばかりだしね
by paulo (2017-03-20 08:00) 

paulo

pnさん
でもヤツは糖尿がかなり重症なんです

by paulo (2017-03-20 08:01) 

paulo

凶状持ちさん
老い先短い奴ばかりだしね
泡デールぐらいは飲まなきゃね
by paulo (2017-03-20 08:04) 

paulo

小籠包は汁が少なかったけど美味しかった
最近ジローは平気でオッパイを見るんです
by paulo (2017-03-20 08:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。