So-net無料ブログ作成
検索選択

気になっても聞けない話 [日記]



今日は息子とディナーの日

前菜がズラーっと並ぶ
IMG_8367.jpg

バイキング形式のお店です
米国人がオーナーになってから
 質が落ちたかな?

パエージャは美味しいが
鍋が小さくなって頻繁に差し替える
IMG_8369.jpg


私はメイン1回目は
イカ墨と伊勢海老と白身魚のグリル 
IMG_8376.jpg


息子は前妻の子で今年46歳になる...はず..
IMG_8372.jpg


月1ペースで息子と食べる

二時間近くも取り留めもなく話をするが
前妻の話は私は聞かないし彼も話さない...
言いたいことがあるはずだし
聞きたいこともある
 もう20年近くなる...
来月は話を切り出してみようかな







nice!(5)  コメント(8) 

nice! 5

コメント 8

mutumin

息子さんはお母さんと一緒に住んでるって事かな?
それとも一人暮らしで交流があるだけ?・・・

私も死んじゃったけど、聞きたいこといっぱいあったなぁ~
by mutumin (2017-03-18 15:46) 

HOTCOOL

20年ですからね。
いいんじゃないですか。
by HOTCOOL (2017-03-18 17:19) 

pn

子はいつまでも子なんだろうけど前妻は別れちまえば赤の他人だからねぇ。聞きたい内容によっては聞かない方が良いのでは?
by pn (2017-03-18 19:05) 

凶状持ち

そうか、前菜と前妻だったのかぁ~
座布団三枚!( ̄- ̄)ゞ
by 凶状持ち (2017-03-19 03:04) 

paulo

mutuminさん
息子はここ2〜3年同居してます
聞きたいことは健康状態、互い歳ですしね
by paulo (2017-03-19 04:46) 

paulo

HCさん
そうですね何と無く聞いてみます。
批判はしないけれどね
by paulo (2017-03-19 04:48) 

paulo

pnさん
離婚とはお互い嫌いになるってことだし
息子は両方の間にいるから質問は難しいよね
by paulo (2017-03-19 04:50) 

paulo

凶状持ちさん
この前振りに気づくなんざ〜流石でございます
by paulo (2017-03-19 04:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。