So-net無料ブログ作成

極右翼と不法滞在移民 [日記]


NHKを見ていたら
オランダの選挙で移民排斥をうたった
極右翼があまり伸びなかったそうだ
移民排斥=極右翼か?

ジローもラウルも俺も移民です
不法移民じゃないけどね
IMG_8255.jpg

ここにイタリア移民は15%います
彼らのイタ飯は食べやすい
ランチはイタリアのパルメジャーナ
IMG_8257.jpg


去年茨城県で外国人研修者の
 行くへ不明者が370人いるとか
370人が不法滞在で茨城にいるって事
 全国だと??

米国が北の金さんを退治しようと攻めたら?
難民は大陸や半島よりいいから
ドッと数十万人が船でくる 
海自は沈めるわけにいかないから
  とりあえず上陸させる

2020年に4年万人の外国人がくるが
  10%でも居残ったら
この人達の生活保護費、社会保険料...を
  進んで負担したら貴方はリベラル派
冗談じゃない!こんな奴ら追い出せ!
 と言ったら貴方は極右翼です!








nice!(4)  コメント(8) 

nice! 4

コメント 8

pn

不法入国者は反対です、難民はなんとも言えません、正規移民は問題無いと思います。
by pn (2017-03-16 14:48) 

後輩の爺

今でも、ちょっと過激なこと言うと「ヘイトスピ-チ」とかで叩かれるらしいね。近くから、イッパイ来たらどうするんだろうね。
by 後輩の爺 (2017-03-16 17:15) 

mutumin

正規移民者は問題はないでしょう!
リベラル派も嫌だし、極右翼も嫌だなぁ~
by mutumin (2017-03-16 18:14) 

凶状持ち

追い出せとは言いません。
裏へ行けばと諭します!( ̄- ̄)ゞ

by 凶状持ち (2017-03-16 20:00) 

paulo

pnさん
正規移民でも黒人もイスラム系もみんな来ますよ〜〜
by paulo (2017-03-17 05:37) 

paulo

後輩の爺いさん
最近は外国ではヘイトも意見として認められましたよ
by paulo (2017-03-17 05:39) 

paulo

mutuminさん
そうですね中庸が一番いいですね。

by paulo (2017-03-17 05:40) 

paulo

凶状持ちさん
こっちが表だってば!!
by paulo (2017-03-17 05:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。