So-net無料ブログ作成

ラーメン&餃子 [グルメ]




カーニバルは火曜日から始まるけど
 日にちは毎年違う 
でも不思議とこの日を境に寒くなる

夜はチョット寒い
IMG_8314.jpg


今日のランチは
冷やし中華&餃子
IMG_8305.jpg

IMG_8306.jpg

HCさんやpnさんのブログを読んでいると
 日本食が恋しくなってきた

 また訪日したくなった....

毎年「今回が最後」って友達に言っているが
 去年が最後だったのか?
   今年が最後か?






nice!(5)  コメント(12) 

nice! 5

コメント 12

mutumin

青森も夏のねぶた祭りが終わると涼しくなると言われています。
餃子食べたくなったなぁ~ リクエストしようかな?
by mutumin (2017-03-15 11:27) 

pn

まだ寒いのよこっちは(笑)。
暖かくなったら来るんでしょ?かっすい行こうかっすいo(^o^)o
by pn (2017-03-15 11:38) 

後輩の爺

「最後」だ、なんて冗談を言っては困ります。
まだまだ・・・・・。(笑)
by 後輩の爺 (2017-03-15 17:00) 

親知らず

最後って思う必要は無いのでは?
いつでも行きたければ行く、で良いじゃん!
by 親知らず (2017-03-15 21:51) 

凶状持ち

最期は母国で!
by 凶状持ち (2017-03-16 02:41) 

HOTCOOL

かっすい行こう!
by HOTCOOL (2017-03-16 03:34) 

paulo

mutuminさん
今の暦がなかった時だでも四季を知る術はあったんですね
by paulo (2017-03-16 06:30) 

paulo

pnさん
その辺のビジネスに止まって朝昼晩のオールカッスイデーやろうかな!
朝は何時から?
by paulo (2017-03-16 06:38) 

paulo

後輩の爺いさん
年と共に32時間は辛くなってきたよ
アメリカ通過も難しくなったしね
by paulo (2017-03-16 06:40) 

paulo

親知らずさん
そうですね!いつかまた訪日を!っていう希望を持てばいいんですよね
by paulo (2017-03-16 06:42) 

paulo

凶状持ちさん
墓はあるけど母国で骨を拾ってくれる人がいないんです
年増の面倒見がいい方いない?
by paulo (2017-03-16 06:46) 

paulo

HCさん
次回はかっすいでお会いしましょう!!
by paulo (2017-03-16 06:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。