So-net無料ブログ作成

橋幸夫は国際的歌手か? [カルチャー]



嫁が橋幸夫ショーから帰ってきてから分が悪い

あなたの日本語よりよくわかる
もっと若々しい
歌が日本らしくていい
 .......

嫁がショーを見ている間
 私はホコ天をチャリで走ってた
今日はいろいろな歌手がいた



橋幸夫がここで歌っても誰も聞かないし
彼はローカルでファンの年齢層が狭い歌手
 とは言えなかった

我々三人ならホコ天でデビューできると思いますが?

忌憚なきご意見はご勘弁ください

nice!(5)  コメント(11) 

nice! 5

コメント 11

親知らず

忌憚なきご意見はご勘弁ください・・・に爆笑しました。
素敵な日本語です。
by 親知らず (2017-03-07 08:11) 

後輩の爺

あらかたの人が悶絶する。(笑)
無理です。止めたほうが・・・・・。(笑)
あっ、云っちゃいました。(よ~く見ないと、小さい字が読めない爺より) 
by 後輩の爺 (2017-03-07 10:09) 

pn

おーこっち来たらカラオケ行こうカラオケ♪
by pn (2017-03-07 13:08) 

HOTCOOL

四代目j soul brothersでデビューできると思います^^
by HOTCOOL (2017-03-07 18:16) 

凶状持ち

パウロさんはOK!

by 凶状持ち (2017-03-07 18:35) 

paulo

親知らずさん
いや〜たまにヒットして嬉しいです
by paulo (2017-03-08 05:18) 

paulo

後輩の爺いさん
貴方だけが芸術を理解できると思っていましたが!
残念です....
by paulo (2017-03-08 05:19) 

paulo

pnさん
渇水の後でカラオケに行きましょう!
まさか得意な歌は潮来のイタロ-じゃないよね?
by paulo (2017-03-08 05:22) 

paulo

HCさん
デビュー名は『W.Ecxel`s』(ウインドウ.エクセルズ)です

by paulo (2017-03-08 05:32) 

paulo

凶状持ちさん
いや〜〜さすがにお目が高い!!
by paulo (2017-03-08 05:33) 

mutumin

橋幸夫より、ずっと若々しいと思うけど・・・
by mutumin (2017-03-08 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。