So-net無料ブログ作成
検索選択

自転車で週末 [日記]



今日は中央公園とパウリスタ通りを走った


とりあえず今日は中央公園編

池の前で
日陰が多くて気持ちが良い
IMG_8085.jpg

建物の名前を忘れた
IMG_8096.jpg

婦警さんもチャリで警らです
IMG_8083.jpg


嫁は橋幸夫ショーを見に行った
かなり興奮して見てきたようです

文化会館は満員だったそうです
ただし99%がお年寄り
昭和を愛する人はここにはまだ大勢います





nice!(4)  コメント(10) 

nice! 4

コメント 10

mutumin

橋幸夫さんはブラジルまで行って、コンサートしてるんだね。
ファンが多いという事は良い事です。日本よりお客様が多くて、気持ちよく歌えたんじゃない。
by mutumin (2017-03-06 13:04) 

pn

カピバラは池にはいないの?
by pn (2017-03-06 14:24) 

後輩の爺

チャリの方が、自然の風にあたって気持ちがいいでしょう。
橋幸夫さんですか、まだ人気があって嬉しいでしょうね。
by 後輩の爺 (2017-03-06 16:33) 

HOTCOOL

mutuminさんの辛口コメントが笑えた(笑)
婦警さん、アスリートみたい^^
by HOTCOOL (2017-03-06 16:47) 

凶状持ち

潮来の伊太郎ちょっとみなればぁ~♪

そのうち私も『御馬真理教』の布教の為、
裏側へ赴きたいと考えております!( ̄- ̄)ゞ
by 凶状持ち (2017-03-06 18:02) 

paulo

mutuminさん
逆に言うともうこう言う所しか客が来ないのかもね
by paulo (2017-03-07 05:19) 

paulo

pnさん
この池での情報はまだです。
ここでカピバラを放すっていいアイデアですね
by paulo (2017-03-07 05:20) 

paulo

後輩の爺いさん
ここの時間は昭和で止まってますからね
橋さん自身も嬉しかったと思いますよ
by paulo (2017-03-07 05:23) 

paulo

HCさん
逮捕されるのならブラジル婦警がいいでしょう?
これからも橋さんもちょくちょく来るんじゃない?
by paulo (2017-03-07 05:25) 

paulo

凶状持ちさん
当たるも八卦当たらずも八卦なら50%でも
 最近は信じがたいですねぇ〜
by paulo (2017-03-07 05:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。