So-net無料ブログ作成
検索選択

Xマン LOGAN [映画]



今日はジムで歩いた後で
鏡を見たら筋トレの後と違って
 筋肉が締まっていない
歳を取ると
 筋トレの有効期限が短いのを感じた


6作目のX-Man!
さすがにX-Manも老いには勝てない
   というストーリーです


ヒュー.ジャックマンが字が読めなくて
「ローガン、
  老眼でもかけると若く見えるよ」って
   言われる冗談のシーンがある
    もちろん英語でね

日本語のサブタイトルで
    なんと書くか楽しみです

スーパーヒーローも歳をとって
    老いて朽ちるんだね

歳を感じる日でした
 


nice!(5)  コメント(10) 

nice! 5

コメント 10

mutumin

この頃、しっかり年を意識してますねぇ~
by mutumin (2017-03-04 13:43) 

HOTCOOL

ウルヴァリンは不死身じゃなかったっけ?
これで、ヒューのXメンも見納めらしいですね。寂しいわ。
で、ラ・ラ・ランドの感想は?
by HOTCOOL (2017-03-04 16:41) 

後輩の爺

バイクを止めたら変わりましたね。
少し小さくなったとしても、もう一度バイクは百薬の長かもしれま
せん。こんなこと言うと、えらいお叱りに遭いそうですね、くわばらくわばら。(笑)
by 後輩の爺 (2017-03-04 17:52) 

pn

俺も字は見えないよ(笑)
by pn (2017-03-04 21:01) 

paulo

mutuminさん
日本の分類では後期高齢者なので考えちゃいます
by paulo (2017-03-05 08:56) 

paulo

HCさん
それが全てのXManが不死身ではないんです。
ではミュータントは死に絶えるのでしょうか??
by paulo (2017-03-05 08:58) 

paulo

後輩の爺いさん
高齢者は警察に運転免許証を返せとか難しい講習会を強いられている中で、二輪で外国籍の老人が走りまわるって?
日本ではチャリで走るエコなお爺さんです

by paulo (2017-03-05 09:10) 

paulo

pnさん
今日からpn-Loganって名前でいかが?
by paulo (2017-03-05 09:12) 

paulo

HCさん
追伸ですが、
ラ.ラ.ランドはなぜ二人が別れたのか理解できない
この手はあまり好きなジャンルではないです
by paulo (2017-03-05 10:31) 

HOTCOOL

けど、最後二人が微笑みあうシーンはジーンときました。
by HOTCOOL (2017-03-05 15:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。