So-net無料ブログ作成
検索選択

時に流される目標は? [健康]



今年はもっと体を鍛える目標がある

ジムに通ってタンパク質を主にとって
 糖分や脂肪と炭水化物は控えめに

問題はジムの後!

スーツはクセになる
IMG_7941.jpg

リサの喫茶店はもう日課になった
IMG_7947.jpg


新人ウエイターも慣れた
IMG_7945.jpg


私はチーズケーキ
IMG_7948.jpg


もう3月ですね

もうそろそろ目標修正をしても
 いいと思ってますが...??






nice!(5)  コメント(14) 

nice! 5

コメント 14

凶状持ち

『友だちが悪い』と言っても聞く耳は持ちません!( ̄- ̄)ゞ
by 凶状持ち (2017-03-03 12:34) 

narup-4

スーツってスイーツですよね?? と、重箱の隅をつついてみる。
by narup-4 (2017-03-03 19:31) 

mutumin

同じく食べてるジローさんは細いですよ!
pauloさんはスイーツが筋肉になってるんでしょうか?
by mutumin (2017-03-03 19:54) 

pn

ジムの後で肉食わないと!で、デザートに行こう(笑)
by pn (2017-03-03 20:03) 

HOTCOOL

上方修正(笑)
by HOTCOOL (2017-03-04 05:09) 

親知らず

その分また動けば良いんです。(笑)
by 親知らず (2017-03-04 08:08) 

後輩の爺

 ↑ 皆様のご意見を読ませていただくと、国会中継で野党につっ込まれる与党の大臣のようですね。(笑) 
コメントの返答を考える先輩が、目に見えるようです。(笑・二度目)
by 後輩の爺 (2017-03-04 10:33) 

paulo

凶状持ちさん
朱に交わったのは事実です!!
by paulo (2017-03-04 12:48) 

paulo

narup-4さん
ケーキのことですがカタカナ英語にまだ慣れていませんのでご勘弁を!!
by paulo (2017-03-04 12:50) 

paulo

mutuminさん
ジローは糖尿病で痩せています(嫉妬!!)
by paulo (2017-03-04 12:52) 

paulo

pnさん
その気はありません!
でも友達付き合いが優先しますけどね
by paulo (2017-03-04 12:53) 

paulo

HCさん
情状修正にしました
by paulo (2017-03-04 12:54) 

paulo

親知らずさん
言うは易し....
リバウンドがもう来ています
by paulo (2017-03-04 12:55) 

paulo

後輩の爺いさん
「え〜〜まだ道半ばです」って言えって
 アベちゃんが言ってました
by paulo (2017-03-04 12:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。