So-net無料ブログ作成
検索選択

カーニバル1 [日記]


昨晩はカーニバル初日で
 明け方まで踊っていたようだ

明けて今日はとても涼しいので
 チャリで出かけました
IMG_7764.jpg

この街はかなりサイクルロードが完備している

踊っていた人はまだ寝ているし
他は海に行ってしまったので街は空いていた
IMG_7771.jpg

ココの交番システムは
日本が世界に広めたカルチャーの一つ
IMG_7772 1.jpg


中にいたのは婦警さん
撃つときは躊躇なく撃つのが
    日本の婦警と違います
IMG_7772 (1).jpg

例のジャパンハウスの前でパチリ
デザイナーを知らないと難しい作品だね
Jap-House.jpg


ジローさんが送ってきた写真をご紹介します
 日系のマドンナ サブリナ.サトーさん
IMG_7782.jpg

中世の貞操帯みたいですが
 サブリナさんは身持の硬い方です
IMG_7780.jpg

 キレイにソリ上げていますね
    アップ厳禁です!








nice!(3)  コメント(10) 

nice! 3

コメント 10

HOTCOOL

思わずアップにしてしまいました。
綺麗な方ですね^^
by HOTCOOL (2017-02-26 17:57) 

pn

日本のコスプレイヤーもなかなかだよ(笑)
by pn (2017-02-26 17:57) 

凶状持ち

婦警さん、腕が太い!
サトーさん、おムネが太い!
by 凶状持ち (2017-02-26 21:01) 

mutumin

私も思わずアップ!とっても華やかで、綺麗な方です!
ジローさん、良い写真撮ってますね!
by mutumin (2017-02-27 06:00) 

後輩の爺

リオ(カ-ニバル)も、東京(マラソン)もお祭り騒ぎでお巡りさんが大忙し。
でも、平和なお祭りだから・・・・・。
by 後輩の爺 (2017-02-27 10:35) 

paulo

HCさん
なかなかでしょう?.

by paulo (2017-02-27 11:28) 

paulo

pnさん
グーグル画像でコスプレ見ました
いいね〜〜
by paulo (2017-02-27 11:32) 

paulo

凶状持ちさん
太いのがいいのですね
by paulo (2017-02-27 11:33) 

paulo

mutuminさん
ジローはもっとすごい写真を撮ってますよ.
by paulo (2017-02-27 11:35) 

paulo

後輩の爺いさん
東京マラソンのボラは無事にできましたか?
by paulo (2017-02-27 11:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。