So-net無料ブログ作成

青天の霹靂 [日記]



今日もどうしてもジローのことを書きたい

ジローとは長い付き合いだが
 プレゼントなどもらったことはない

突然に自転車をジローからもらった!
 何が起こったのか?
IMG_0646.jpg

新品同というか新古車というか
 中古だが極上品です

ヤツの住んでいる地区の
 お店から買ったそうです
その地区は....ハイソサイティーではない....
割と中古が格安で手に入る地区...です

まあ何にしても
 ありがたく御厚意を受けました


夕食はハラグチさんのお店で食べた
IMG_7625.jpg
 
ジローはハラグチさんを
カウンターの中から引きずり出して話してた
「金が入った!」と言ったのは聞こえた
IMG_7630.jpg

宵越しの銭は持たない?

ヤツはラテンの江戸っ子か?




nice!(5)  コメント(9) 

nice! 5

コメント 9

pn

粋ですな(^o^)
by pn (2017-02-17 11:19) 

mutumin

ラテンの江戸っ子って、いいなぁ~・・・
ジローさんて、面白く、わかりやすい人だ!江戸っ子だわぁ~
by mutumin (2017-02-17 14:19) 

後輩の爺

きまえのいい人大好きです。
宜しく言っておいてください。(笑)

by 後輩の爺 (2017-02-17 14:47) 

凶状持ち

恐らくB型!( ̄- ̄)ゞ
パウロさんはO型でしょ?

by 凶状持ち (2017-02-17 18:01) 

HOTCOOL

裏が表になるほどの衝撃的出来事だったんですね。
by HOTCOOL (2017-02-18 04:16) 

paulo

pnさん
スイでしょう?
by paulo (2017-02-19 04:11) 

paulo

mutuminさん
シンプルでしょう?
by paulo (2017-02-19 04:12) 

paulo

後輩の爺いさん
気前がいいのかな?
ただ後先考えないだけかも
by paulo (2017-02-19 04:15) 

paulo

凶状持ちさん
昔からBトモでしたしp~p~言ってたのが急に
 A( )C→エ〜カッコシー
by paulo (2017-02-19 04:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。